Run Run Run♪

クリスマスイブの今日ですが、を食べる以外は特別な予定もない八重家は、八重をいっぱい走らせてあげようと ドッグラン廿日市 へ行ってきました。
クリスマス寒波で寒かったせいか、誰もいません。

ランに入るなりエンジン全開の八重
ほいほいほい

へいへいへい

いやっほーい

トンネルもへっちゃらよ

中にあるのは手袋です。

八重は手袋、靴下、マスクと人が身に付ける物がなぜか大好き。ボールも持参したのですがあまり興味なし。で、手袋を見せたら目の色が変わるんです。


八重ママの手にある手袋を狙っています。

さらに八重パパが手袋を投げてみたら、一目散に取りに行きます。

走るだけでは何なので、少しだけトレーニングもしてみました。


マテをして距離を置く八重ママ


ジッと耐える八重


「おいでの合図で走り出す八重


見事成功しましたー偉いね八重。


たまにはタオルを銜えてみたりして、いっぱぁーい走った八重なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました