ラストアカリ

今日は時間が取れたので、今年最後のアカリ納めに行って来ました。

年の瀬の15時という微妙な時間でしたが、駐車場&テーブルとも一つだけ空いていてラッキーでした。

八重は店内を一通りきょろきょろした後は、いつものように入口を眺めます。
「だれか友達来ないかな。」

でも、tamiさんが厨房で美味しそうな物を作っているのに気が付くとそちらを凝視します。食べ物には目がないからのう。
「良いにほひがするわ。

パパとママはいつものように気まぐれランチです。なんと最後の二つだったのでこれまたラッキーです。

他のお客さんが帰った後に久しぶりに店内散策です。
八重、それは置物だよ。

しばらくしてお初のリル君登場です。

アカリアルバムでは拝見していましたが、みごとなアフロヘアーに惚れ惚れ、八重もリル君を気に行ったのかストーカーのように追いかけていました。でも淡い初恋は玉砕してしまいました。

アカリさんを出た後に、近くの港公園に季節オープンしているかき小屋に寄ってみました。

店内には多くの人が居て、皆カキが好きなんですね。

八重家も殻付かきを買い込んで帰りましたぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました