げりぴー

今朝の八重はいまいち元気がない。朝ごはんもがつがつ食べず食欲もいまいちな感じです。そしてお腹を見つめたり、体を変によじったりして「お腹痛いよ・・・って感じでパパとママを見つめます。しかもその後に下痢をしてしまいます。
これは何かあるのではと病院に行くことにしました。

でも準備してたら下痢をしてスッキリしたのかいきなり元気に。ボールを銜えて来て遊んでと催促します。「お前はなんなんじゃー」と思いつつ、大事があってはいけないので結局病院に行ってきました。

結果は異常なしなにが原因かわかりませんがとりあえず安心しました。ついでに肛門腺も絞ってもらい八重もスッキリしたかな。

帰宅後もボールで遊べと催促の嵐、困った奴です。

その後はいつもの場所でくつろいでいます。

コメント

  1. ブー子 より:

    八重ちゃん大ごとにならずに良かったです~~~。ホッとしましたー。
    下痢で悪いものが出たんですかねー。
    るぅは、腹痛=嘔吐な症状ばかりなんで、病院で頂く胃薬は沢山貰っておいて、
    悪くなりそうな時、御飯に混ぜてます。
    年末年始はお互い病気にも気をつけましょうねー。

  2. 八重パパ より:

    ブー子さん>

    るぅちゃんもお腹弱いんですね。
    八重も生まれつき消化が悪いみたいで、日々のご飯も1日4回に分け、さらに二歳になった今でもドライフードをふやかしてあげています。
    気をつけてはいるんですが、いきなり吐いたり下痢をするとびっくりしますよね。
    ほんと、お互い体に気をつけて、良い年を迎えましょう。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました