倉敷懐かしマーケット

今日は材料ハンター八重ママのリクエストに応えて、倉敷懐かしマーケット に行って来ました。 でがんすの八重パパと八重はお出かけできるだけでウキウキです。

去年何回か行った福岡護国神社の蚤の市や門司港レトロタウンのおさんぽマルシェと同じ内容だったら、倉敷は広島から近いから助かります。

材料ハンター八重ママの目が光ります。

八重パパも八重を連れてマーケットをウロウロ、でも別名が骨董市だけあってなんか福岡のものと内容が違う・・・、食べ物もないですからね。

八重ママも同じように感じたみたいで収穫はなし、早々にマーケットを後に美観地区を楽しみに行きました。

朝早いだけあって観光客もほとんどいなく、八重と三人、のんびりお散歩できました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました