福山の寄り道

倉敷・懐かしマーケットの帰り道、広島県の東の端福山市に立ち寄ってみました。

最初に行った所がここ

見慣れたマークがありますね。ここは「gulamour pain」福山店です。
広島市の五日市にもあるお店でよく行くのですが、福山にもあったのでお昼ごはんにと買いに来ました。

店内はかなり狭いですが、八重ママがお馴染のパンを買い出ししてくれました。

次に行った所が緑町公園です。福山でも大きな公園のひとつです。

園内には福山市の花バラもたくさん植えられています。

広々した園内で八重も楽しそうです。

 

いっぱい走って帰りの車では行き倒れた八重が見れました。

前の席から後ろに移るときに途中で力尽きたみたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました