ガラス張り

今朝の広島はこの冬一番の冷え込みで街全体が凍りました。

散歩も昼前に時間をずらしたのですがまだまだ寒い、もちろん八重の装いはレイヤードです。

そんな寒い日も元気な八重、近くの消防署の前を散歩していると・・・
「なんだか賑やかね。

偶然にも小学生が消防署の見学に来ていました。
「あぁうるさいわぁ
遠くから「可愛い、可愛い」とみんなに言ってもらったのに小学生には興味なさそうです。

ここの消防署は全面がガラスルーパーで覆われ、外から内部が見通すことができる透明な消防署として有名で、建築業協会賞も受賞してるそうです。

まぁ、そんな事は八重には関係ないわと言わんばかりに、いつものようにクンクンパトロールする八重なのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました