こころのひろば

八重パパはスギ花粉症です。 今日は治療で朝一で病院へ、治療はすぐ終わり時間もあるので先日行ってお気に入りになったパンタジー へ行って来ました。

パンタジーは西風新都のフレスポ 内にありますが、買い出しの前にフレスポの周りを散歩してみました。
今まで気が付きませんでしたが、裏に大きな広場が さっそくロングリードで八重を走らせました。ここがドッグランだったら最高なのになと思うくらい広々していました。



八重の大好きな枝も落ちていました。
でもちょっと大きすぎで持て余し気味。


今回のパンはこれこれがすべて105円なんです。すんばらしいです。美味しい手作りパンを探し求める八重ファミリーなのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました