雨おんな

八重家で朝一番早く起きるのはパパです。 ごそごそと朝の支度をしていると・・・

「ふぁぁぁ、パパおはよう。

今日は八重の登校日です。

「お友達がたくさんいるから八重は学校好きなの

しかし・・・、天気は雨が降りそうな空模様です。

なぜだか八重が学校に行く日はが良く降ります。思うんですが八重は雨おんなじゃないかと。

「キッ誰があめおんなですって。

幸い、空は何とか持ちこたえ、八重にとって初の遠足に行くことができました

遠足での出来事や写真はトレーナーのちゃんから詳しく聞いてないのでまた後日に。
でも、優等生だったとお褒めの言葉を頂けました。嬉しー

いっぱい遊んで帰ってきた八重、疲れたんでしょうね、少々な物音では目が覚めないくらいぐっすり寝ています。

とても幸せそうな寝顔に、遠足が楽しかったんだなと感じます。 これからも遠足に行こうね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました