横浜の公園・・・

今朝は久しぶりに朝焼けが見れました。

こんな空を見ると気分が良く、どこかへ行きたくなりますよね。

って事で、八重を連れてお出かけです。

ここは、横浜公園 、もちろん神奈川県の横浜でなく広島県坂町にある横浜なんですけどね。

小高い山一帯が公園に整備されていて、こんな所にこんな大きな公園があったんだと驚きです。w(゚o゚)w

子供の国には遊具もあり、童心に帰って遊んでしまいました。

園内には梅林もあり赤梅が咲き始めていて綺麗でした。

でも、八重には興味がないみたいです。
「八重は花よりだんごなの。

階段登りは少ししんどかったですが、景色も良く楽しい公園でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました