カリブの海賊・・・

昨日の続きです。

横浜公園の散歩の後に行ったのがここ
レストラン カリブ」です。

タウン情報誌にも紹介されてるお店で、いつか行ってみたいなと思っていましたが、わんこOKのお店だと聞いて八重を連れて親子三人で初めて行ってみました。

わんこOKなのはテラス席のみで、入口もテラス席側から入ります。
ここがわんこ同伴の出入口です。

裏口みたいですが駐車場から近いので便利良いかも。 しかもテラス席と言ってもとても広く、ビニールで全体を覆い暖房完備なので暑いくらいでした。

八重は暑さに弱いので、お店の人にお願いして出入り口近くの席に座り、扉を半分開けさせてもらいました。

席からは海も望め眺めもまずまずです。

今日の食事はちょっとリッチにスペシャルランチです。

どれもとても美味しく、メインディッシュは魚介類がふんだんに使われていて美味でした。

こちらは八重のご飯です。サケとブロッコリーの何とかと言う名前でしたが忘れてしまいました。

ここカリブは、ドッグカフェでもないのにわんちゃんメニューも数多くあるんですよ。


出来たてでご飯が熱いので、骨の形をした皿に移して冷ませるようになっている心配りが嬉しいですね。
でも、はなペチャ八重にはちょっと食べにくかったみたいで、ご飯を巻き散らかしながらがっついていました。

初めて行ったカリブですが、お店の方も親切で料理もおいしくいただけ とても満足しました。また機会があったら行きたいでね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました