広島広域公園

八重家のは走行距離が多かったので、阿蘇とかの遠出も考えて新しく買い換えました。

そしてアクセサリーカタログにあったペットグッズを付けてみました。
それがこれ「リードフック」どぅぇ~す。

八重を試しに繋いでみました。なかなか良い感じです。何か作業する時にこれなら安心です。
「八重は繋がれるの嫌いなんですけど。
実はここは広島広域公園の駐車場なんです。

八重が朝から「遊びに連れて行けと言わんばかりに落ち着きがなかったので、とても広いこの公園に遊びに来たんです。

さぁ、思いっきり走っても良いよ。

「わぁ~~~い、楽しいわぁ ママぁ、しっかり付いてきてよ


「キャハハハハ

ドッグランではないのでノーリードにできないので八重ママも一緒に走らないといけません。 の若さに体がクタクタですが、可愛い八重のため頑張る八重ママなのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました