龍の果実

皆さんは八重が転がしているこれ、何だか分かりますか。

沖縄だと見かける機会もありますが、広島で見かけることは、まずないですね。
この果物、実はドラゴンフルーツなんです。

めずらしく、近所のスーパーで売っているのを見つけ、八重パパが買ってきたんです。

「八重にもちょうだい。

中はこんな感じです。

見た目とは違い、味は淡白です。くどくない味わいが好きで、沖縄に行った時にはよく買ってから食べていました。
でも、ワンコが食べても良いのかわからないので八重にはお預けです。 何か中毒が出たら怖いですからね。

また売り出しがあったら良いな。

コメント

タイトルとURLをコピーしました