登校日

昨日は八重の登校日でした。
1日保育という形でトレーナーさんの施設内で他のわんこ達と遊んでくるので、うちに帰って来た時には、おめめまん丸で楽しかったんだなと分かります。

しかも昨日はさらにおめめまん丸でした。(写真に撮れなかったのが残念)
それもそのはず、午後からプチ遠足に連れて行ってもらえてたんです。

広い公園で、トレーナーさんとわんこ達と大いに遊んできた八重は、普段の留守番のストレスを一気に解消できたんだね。

当然その夜は爆睡です。

そう言えば、八重パパが仕事から帰って来たとき、八重はこんな表情をしてお座りして迎えてくれました。w(゚o゚)w
集中している八重

学校ではトレーナーさんの言うことを聞く良い子の八重、注意をいつもトレーナーさんに向けているのでお家に帰ってもしばらく集中力が続いていたのかな。
八重パパの指示にも素直に聞いてくれてました。さすがトレーナーさんは違うなと感心したのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました