3月3日のお出かけ

週末は八重とのお出かけの日、大きな公園を求めて今回は広島みなと公園にやって来ました。

広々した公園でロングリードで思いっきり走らせることもできます。

八重もとても楽しそうです。

そして・・・、偶然にもセンター広場の一角でこんな催し物が開催されていました。

第1回瀬戸内うまいもんグランプリ o(*^▽^*)o


今、流行りのB-1グランプリの広島版みたいで、広島県内10個のうまいもんが勢揃いしていました。

残念ながら開始時間が11時からと遅めだったので、1時間も待てない八重家はグランプリ対象メニュー外のスペアリブを購入して帰ったのでした。

規模はまだまだ小さいですが、これから大きくなっていったら良いですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました