八重のいない夜・・・

タイトルからすると悪いイメージですが、まずは心配ありませんのでご安心を。

八重の通う学校は、いつも八重をお願いしているお預かり保育の他にも、お泊まり保育があるんです。

今日は八重にとって初のお泊まり保育の日なんです。ドキドキ
目的は冠婚葬祭なんかで、どうしても八重を預かってもらわないといけない時の訓練なんです。あらかじめ馴らしておくと八重もそうですが飼い主も気が楽ですからね。

でも、そうと分かっていても淋しい物ですね。

シーーーーン
留守番の時に八重が寝ているクレートとケージ・・・

シーーーーーーン
そして、八重お気に入りの場所、マッサージ座イス・・・

いつも賑やかで元気な八重の姿がどこにもありません。

いまごろ学校で何してるんだろうなぁ、淋しがってないかなぁ、トレーナーさんには絶対的な信頼をしているのですが、ついついそんなことを考えてしまいます。パパとママの長い夜が続くのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました