おかえり

八重がお泊まり保育から帰ってきました。

10時前に学校で1日ぶりに八重と再会、でも八重は大はしゃぎすることもなく、なんだかキョトンとしている感じ。やっぱり初めてのお泊りだったから緊張してたみたいでいまいち状況が飲み込めていない様子です。でも八重は頑張ったんだね。
お泊まり中の八重
(画像はカトちゃん先生からもらいました。)

帰宅するとに駆け込む八重相変わらず学校ではウンチを我慢するんだよね。出すもんは出したらお気に入りの場所でくつろぎです。

やっぱりこの場所には八重が似合うね。パパもママもホッとします。

そして八重は深い眠りに落ちていくのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました