ランランラン!

最近、毎週のように訪れているドッグラン廿日市、昨日の日曜日も出没してみました。

この日は快晴にもかかわらず気温が低く、八重にとっては絶好のドッグラン日和でした。
暖かくなるとドッグランで走れなくなるので今のうちにって感じです。

かなり慣れたトンネル、少し誘導するだけで入ってくれるようになりました。

しばらくしてお友達が来たのですが一段下のエリアに。

「あの子こっちに来て遊んでくれないかしら。

八重の願いは届かず早々に帰られました。


仕方ないのでママとアジりティごっこです。でも八重は高跳びのバーの下をくぐります。

試しにバーを低い位置まで下げてトンネルと組み合わせてみたら・・・

見事飛び越えてくれました。

別の角度からパチリ

いやっほーーーい

いっぱい遊んだ八重は帰宅後気持ち良さそうに眠るのでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました