あかりしゃ~ん

今年のドッグカフェ巡りが始まった八重家、土曜日はお泊まり保育を頑張った八重のため晩御飯を食べにAkari cafeへ行って来ました。


「お姉しゃ~ん、八重来たよ。何か美味しい物あるぅ?」


「ないんなら八重帰るわよ。」

と入るなり高飛車な八重です。

「Akari cafeに美味しくない物があるわけないよ。」と、パパに言われて納得の八重

「ちょっと白鳥麗子になってみたかったの

おなじみのクララちゃん&アリスちゃん&サリーちゃんも美味しいご飯を一生懸命食べてるね。 (久々の再開うれしかったです。

あたまに巻いているのは耳がご飯で汚れないようするためのヘアーバンドです。w(゚o゚)w

今晩の八重のおいしい物は「かぼちゃの鶏そぼろあんかけ」だよ。

「ママ、早く頂戴
「もう少し待ってね。八重は飲み込むから細かく砕かないと食べれないんだよ。」


パパとママは久しぶりの焼きカリーです。
とろけたチーズがとても美味しんだよね。


「八重はもう食べたから早く帰ろう。

なんともわがままな娘です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました