早朝散歩

広島の夜明けどぅぇーす。

朝の気温も徐々に高くなり、太陽が上ってからの散歩が厳しくなってきました。(八重はフレブルですからね。)
去年に比べて一ヶ月ほど遅くできましたが、いよいよ夜明け前のお散歩スタートです。

八重も寝ぼけ気味での散歩になるので、慣れるまで気をつけないといけません。もちろん、パパも今まで以上に早起きしないといけないので体調には気をつけないとね。


元気に走っているように見えますが、実は普通に歩いているんです。
まだ、薄暗いからシャッタースピードが遅く、地面が流れてしまうんですよね。
ま、元気に見えるから良しとしましょう。 さぁ、明日も頑張るぞー

コメント

タイトルとURLをコピーしました