美味しいモノ頂きに

今週末のお出かけは「美味しい物を食べに行こう」と言うことで、新聞広告で知った「アクティブライフ2012」へ行って来ました。

天気も良く暑くなりそうなので、今年初登場の手作り携帯冷風扇の登場です。
これがあると安心感が違うんですよ。

アクティブライフの会場は広島グリーンアリーナです。
混雑が嫌いな八重家は、開催時間10時前にしっかり到着、おかげで駐車場もすんなり入れました。

バギーは日除けを付け、冷風扇と合わせて暑さ対策ばっちりです。


まだまだ人も少ないなと思いつつグルメ会場の地下の広場り降りて見ると・・・

すごい行列ですw(゚o゚)wワォー

これはアリーナ内に入るための行列なので、屋外のブースでグルメを買う八重家には無関係でホッとしました。
これはB級グルメでも有名な富士宮やきそば(山梨)

他にもいろいろ買ってみました。

長崎角煮まんじゅういかしゅうまい(佐賀)、気仙沼ホルモン(宮城)
いや~びっくりしました、どれを食べてもとても美味しいんです。 来て良かったな。

そんな八重家にスタッフの一人が話しかけて来てくれました。

で、その人お勧めの太平燕(タイピーエン)(熊本)を追加で購入。

これがまた、うまい あっさり味が八重家にぴったりで、とても良い味付けでした。


「あのー、八重はいつものポーロだけで楽しくないんですけど。
昨日の約束で、八重の楽しい所に連れてって来れるんじゃなかったんですかい

忘れてないから大丈夫だよ。

八重の大好きな所、それはここでぇーす
BRIOさんだよ。

今日も★me★さんに遊んでもらって大はしゃぎの八重でした。

今回ママが購入したのはこのテープです。

これで八重のリードを作ってくれるとのこと、楽しみだなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました