梅雨だねぇ

いやぁ~、梅雨ですなぁ。
しばらく雨降りが続くので、八重の早朝散歩も難しくなってきました。

でも、外出好きな八重のため、2箇所ほど目的地を決めてドライブへ行って来ました。

「うふ、八重はドライブも好きなんよ。

 

最初の目的地はここ
『手作りパン工房efeさんです。

とても小さなお店ですがなかなかの人気店みたいで、時間帯によって売切れで品数が少ないことも。 今回は幸いいろいろ買うことができました。

 

次に行ったのはこっこでぇす。
『ドッググッズショップMEW さんです。
八重家2回目の訪問です。

自然食にこだわったお店で、フード,おやつ,おもちゃなどが、安心して買えます。


ここには、八重にとって興味あるにほいやモノがいっぱいで、大ハッスルでした。

で、これがMEWさんで買った、たまごのおもちゃとお決まりのポーロのおやつです。
「これは八重の物じゃね。グフフ」

早速、おもちゃで遊んでみました。

八重は新しいおもちゃが大好きなんです。

こっちは、パパとママのだからね。
「なんじゃとぉぉぉ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました