ジオ散歩アゲインin柳井

天気が回復した日曜日、ちょっこし遠出して山口県柳井へお出かけしました。

朝早い出発のおかげか、まだ気温が低かったので、途中の「みなとオアシスゆう」 で休憩ついでに八重のお散歩タイムです。
「はぁい、八重ちゃん、匂い嗅いでないで歩こうね。

ハァーイ、スタコラサッサ

「ここ、気持ちいい所じゃね。」 八重も楽しそうでパパとママも嬉しくなります。

「あれー、何かいるよ

じゃじゃーん
真っ赤なカニさんでした。w(゚o゚)w

ついでにこんな物まで見つけてしまいました
ジオキャッシングの宝でぇす。

実はこれを目的に、八重のお散歩をしていたのでした。


パパだけでなく、ママと八重も楽しそうだからOKだよね。

 

そしてメイン目的地の柳井ウエルネスパークにやって来ました。
以前、ジオキャッシングで来た公園ですが、その時には宝を発見できず、今回はそのリベンジにとパパが鼻息も荒くやって来たのです。

そして、今回はみごと宝ゲットです
「パパ、やったね。

気温も高くなったので、八重はあまり歩けませんでしたが、広い公園は好きみたいで楽しそうでした。

最後は、パン屋さんに寄って柳井ジオ散歩終了です。
柳井の美味しいパン屋さん「グランマ」

帰宅後、疲れたのかぐっすりの八重、楽しかったのか良い顔で寝ています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました