あじさいがいっぱい!

先週に引き続いて山口県の柳井市に行きました。

今回の目的地はここ!
『果子乃季』です。

今日からの三日間、ここ果子乃季ではあじさい祭が開催されてるんです。

あじさいは少し上った所の斜面に咲いています。で、
八重ママがエッチラオッチラとバギーを押して上がります。( ̄○ ̄;)!
すると・・・

ありましたありましたいっぱいのあじさいが、我先にと咲き誇っていました。

八重も大満足~・・・

では、なさそうですね、顔が笑ってない。

おっ、この八重は良い顔だね。
ちょっとは楽しんでくれたかな。


パパもママも楽しいよ。 三人でのお出かけはやっぱり良いよね。

あじさい以外にもいろんな植物がありましたが、
この草は水滴に太陽の光が輝きとても綺麗でした。
写真ではいまいちだなぁ

「これは食べられないからね。」

なぜか、鯉には反応が良かった八重でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました