あじさい祭 パート2

『あじさい祭』が開かれている「果子乃季」 は和洋菓子専門店、なのでお店と工場ではお菓子祭り(?)が開催されています。

と言っても店内へはワンコは無理。パパとママが交互で楽しむことにします。

店前にはテントがあり、軽食も食べられます。
日陰で涼しく、ママが八重を見てくれてます。

「涼しいわぁ~
手作り冷風扇がここでも威力を発揮します。

で、パパが工場潜入
3_2

出来たて試食販売もあり、多くの人が来ています。

これはビーフカレーパイ!とても美味しかったので買ってしまいました。

もちろん、工場見学もできますよ。

柳井と言ったら「金魚ちょうちん」で有名ですね。
そんな金魚を模(かたど)った土産物もたくさんありました。

久しぶりのあじさい祭でしたが、とても楽しめた1日でした。

P.S 大人気の祭りなので駐車場がすぐ満車になります。8時半までには行かれた方が良いですよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました