門司で材料&お宝ハント[パート2]

今回で第7回目となる『門司港 おさんぽマルシェ』。八重家としては去年の秋に続いて二回目の訪問となります。

生憎の雨模様となりましたが、毒テル坊主のおかげか嵐にならずに済み、なんとか八重ママの材料ハント(狩り)が出来そうです。

バギーにはカバーをかけて雨仕様に変身です。

にならなかったとは言え、それなりの風雨のため、八重を連れてのハントは難しいので、パパとママとで交替でマルシェを楽しむことにします。
旧門司税関の軒下でYae3八重は雨宿りです。

 

おさんぽマルシェの模様でぇす。

雨の中、主催者と出店者の方たちは用意が大変だったと思います。 ホントに感謝感謝です。

こちらはいつもお客さんの多いテント・・・
Annieさんです。

鹿児島からの出店で、とても素敵な手芸材料を多く取り扱っているんですよ。

 「あっ!ママもAnnieさんで狩りをしてるわ。」

実は八重ママもお気に入りのショップなんです。 はっきり言って、ここで買い物したいがために、マルシェに来ているようなものなんです。 こんなお店が広島にあると良いのにね。


これは八重パパの戦利品です。( ̄ー ̄)ニヤリ
ジオキャッシングの交換用のお宝としてチャームの買い出し、
これもAnnieさんで買ったんですよ。

大雨予報で、一時は諦めかけていた門司港 おさんぽマルシェ。
毒テル坊主晴れ夫婦パワーで予定通り行けて、とても楽しい一日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました