マリーナホップでジオキャッシング

海の日は、ママが仕事だったので、パパと八重の二人でデートです。[E:lovely]
暑くなりそうなので、バギーに暑さ対策をして準備万端です。[E:scissors]
1 ひやひやシート&冷却扇&氷水セット[E:penguin]

行った所は近場のマリーナホップ です。
2 「ここは初めて来たわ。[E:note]」

「なんだか賑やかで、楽しい所みたい。[E:happy01]」
3 8

時折、[E:sun]が出て日差しが暑いので、日陰を歩いたり、バギーにカバーをかけて、八重が喘がないよう気をつけます。
4 5
無事、遊園地(マリーナサーカス)の端っこで、[E:crown]宝も見つかりました。[E:up]
このフィルムケースがここの宝で、この中に記録用紙が入っててサインするんです。
ジオキャッシングについては⇒こちら

八重もまだ大丈夫なので、園内を散策です。[E:dash]

[E:downwardright]こちらは「J-CAFE」です。ここはワンコOKなんです。[E:shine]
6
7
入ってはないので分かりませんが、おそらくテラス席だけでしょうね。今日は暑そうなので、また冬にでも。[E:wink]

マリーナホップは、以前はかなり閑散としていましたが、それなりに来園者もあり、持ち直してきたのかな。

散策後は[E:rvcar]でご飯です。なんだかピクニック気分で楽しかったです。[E:happy02]
9

ママがいなかったので、八重はなんだか「いつもと違う。[E:despair]」って感じな素振りもしましたが、それなりに楽しめたみたいです。
今度は三人で来ようね。[E:wink]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. yukinko より:

    お久しぶりです~LALAママです^^
    八重ちゃんパパとデートだったのね~♪
    マリーナホップのJcafeは店内 2テーブルだけワンコOKですよ~
    テラス席はもちろんOKです・・・(^_^)v
    またお会いできますように~(^_-)-☆

  2. 匿名 より:

    LALAママさん、お久しぶりで~す。(^o^)/
    わー、店内もOKのテーブルがあるなんて凄い!
    ワンコに優しいJ-cafeですね。
    また、Akariさんでお会いしましょう。^^

タイトルとURLをコピーしました