ぬけがら

早朝散歩も結構暑い日が続いています。[E:sad]

お散歩も距離は短くなっていますが、湿った服とクールスヌードで暑さ対策して、八重は元気に散歩です。[E:note]
3 もちろん、クンクンパトロールもばっちりです。[E:scissors]

1 「あれは、なに[E:sign02]」

なになに、パパが見てあげよう。[E:wink]
2 「八重、これは蝉の抜け殻だよ。」

他にも何個かありましたが、いよいよ蝉が出てきたんですね。
と言うことは、[E:downwardright]こんな場所では、蝉の大合唱が賑やかでしょうね。
4

蝉の大合唱が聞こえてくると、夏本番って感じですよね。人も犬も、熱中症には気を付けて乗り切りましょう[E:sign03]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました