涼しいアイボリー

昨晩は、久々のivory へ行って来ました。[E:sun]
1

到着すると、駐車場はほぼ[E:full]状態。Σ( ̄ロ ̄lll) 多くのワンコが来ていました。
八重家は奥の席に、何とか陣取れました。[E:scissors]
8_3

ここivoryは、郊外の小高い所にあるので、広島市街地に比べると涼しく感じます。
しかも今は夏営業と言うことで夕方から夜10時までの営業時間。みんな、避暑を求めてやって来ています。
7 併設のドッグランは多くのワンコが走っていました。

涼しいと言っても、フレブルの八重にはまだ暑そうです。ここは食事に徹しましよう。[E:delicious]
まずは八重のご飯だよ。
32「待て!」[E:paper] 
ママの顔をじっと見て、良しの合図を待っている健気な八重。[E:confident]

4「良し[E:sign01]」
ぬぅおおーー[E:impact]ガツガツガツ[E:sign03] うーむ、とても健気には見えんのう。[E:gawk]

5 「へっ、何かあったんですかい?」( ̄∇ ̄)

都合の悪い事は、忘れる小悪魔な八重。[E:bleah]

6_3 「誰が小悪魔じゃい[E:angry] 知~らないっと。」

 

今度はパパとママのご飯です。
酢鶏チキンステーキ[E:downwardleft]と、冷しゃぶおろしゆず胡麻ポン酢たれ[E:downwardright]のプレートごはんです。
9 10
ここのご飯は美味しいんですよね。[E:note]

ご飯の後、外に出て見るとさらに気温が下がっていました。これなら、少しの時間だけなら八重も走れるかも[E:sign01]と言うことでドッグランに突入[E:sign03]
12_2 「な、何なの???」( ̄ロ ̄lll)
いきなり、チワワに吠えられてしまいました。[E:wobbly] うーむ、小悪魔八重を放して勝負してやろうかと思いましたが、大人げないのでここは我慢です。[E:coldsweats01]

ここはチワワをメインに小型犬が多いので、ハッスル八重を放すと大変なことになりそうなので、リードを付けたままとなります。
13 「八重はこっちで走ろうね。[E:wink]」

はぁーい[E:note]
141516
少しの時間でしたが、思いっきり走れて楽しそうです。[E:happy02] 思えば5月中旬に、関節炎 になって以来のダッシュです。[E:dash] 走れるようになって良かったね。[E:fuji]

そうそう、超久しぶりにミル姉さんノンちゃんにお逢いできました。[E:heart04]
17 18_2

でも、ミル姉さんはなんでもペチャが嫌いとか・・・。[E:coldsweats02] 今回もしっかりとガウガウされてしまいました。さすがに八重もミル姉さんには敵いません。貫録が違いますからね。[E:smile]

19_2 クールダウン中[E:penguin]

食べて[E:riceball]走って[E:dash]ガウガウして[E:impact]、とても楽しいivoryでした。[E:happy01]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. ブー子 より:

    八重ちゃん思いっきりダッシュできて良かったね~~~♪
    楽しそうなアイボリーの様子が伝わってきてニコニコしてしまいました[E:happy01]
    ランに入った時、他の子に吠えられたりしたら、うちのルゥは物凄くへこんでしまいますー(笑)
    八重ちゃんは偉いなー健気に走ったり楽しそうにしてるもの!!

  2. 八重パパ より:

    ブー子さん、コメントありがとう!
    八重はドッグカフェは好きみたいですね。美味しい物が食べられるからでしょうね。[E:delicious]
    出来れば、ルゥちゃんとも仲良くランで遊んでもらいたいけど、ダークサイドな八重は間違いなくガウガウしてしまうから難しいでしょうね。[E:bearing]
    でもいつの日か八重がダークサイドから抜け出せたらよろしくです。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました