手ぬぐいは万能

あれれ、八重が何かに囲まれてますね。
1_2

実はこれ[E:downwardleft]、手ぬぐい なんです。[E:wink]
2

八重ママが買い揃えた物なんですが、実は手ぬぐいフェチでもあるんです。[E:smile]
3 [E:upwardleft]こんな本[E:book]も持ってるんですよ。[E:confident]

手ぬぐいはその名の通り、手を拭いたり、汗を拭いたり、鉢巻にもなります。くたびれて来たら、雑巾にもなるし裂いてからハタキにもすることが出来る優れものなんですが、八重家では[E:downwardleft]こんな物に変身します。 ジャジャーン[E:sign03]
4 八重のカミカミおもちゃどぅぇ~す。[E:note]

5 「ぬぅおおおお[E:sign01]頂戴[E:impact]」[E:up]

「この噛み応えが堪らんのよね。[E:happy02]」
76

8 「誰にもあげないからね。[E:danger]」

そこに忍び寄る魔の手がジワリ・・・ψ(`∇´)ψ
910

「やばい、逃げろー[E:sign03]」
11 [E:sweat01][E:dash][E:dash][E:dash]

八重と魔の手の追いかけっこは続くのでした。[E:catface]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました