土曜日のお出かけ

またまたやって来ました『道の駅 サザンセトとうわ』[E:downwardleft] 二週間ぶりの来駅です。
今回は早朝にもかかわらず気温は高いのですが、八重は楽しそうですね。[E:happy02]
1 お出かけ大好きなやえどぅぇーす。[E:heart04]

とりあえず短時間だけでも運動しましょうね。[E:wink]
234
っと、ママのところまでダッシュです[E:sign01] どりゃああああ[E:dash][E:dash][E:sweat01] 

5 「はぁはぁはぁ、ママ、八重頑張ったよ。」[E:up]
「うんうん、偉いかったね、八重。」

 

周防大島に来た目的は、ママの作品撮影のためなんです。[E:happy01] 
形の面白い帽子を作ったので、綺麗な浜辺で撮影したいと来たんです。

それがこれ[E:sign03][E:downwardleft]
Sazae_2 サザエ帽子です[E:sign01]

詳しくは八重ママのブログ「Yui Yuiのぬいものつれづれ」 を見てね。[E:shine]
ネット販売もあるよ。[E:wink]

 

大島を後に、次来たところは八重パパ希望の柳井です。
6_2 柳井名産の「金魚ちょうちん」

ジオキャッシングの宝を求めて公園の蒸気機関車に向かいます。[E:up]
Dscn5635 [E:upwardleft]ここにあるはずだ!!

ジオキャッシングの先輩から聞いていたヒントを手掛かりに探すも見つからず。[E:shock]
Dscn5634 隙間を上から見ても・・・
Dscn5636 下から覗いても・・・

なぁーーーーい[E:crying]
返り討ちにあってしまいました。[E:wobbly]

あきらめきれない八重パパのわがままで、玖珂インターチェンジ近くの宝へ。

高速道路から見える赤い輪、いつも何だろうと思っていました。
Dscn5641
Dscn5640

宝探しの良い所は、普段行かない所へ行けること[E:sign01] ここの宝はしっかり見つけて、すっきりした八重パパでした。[E:happy02]
Dscn5637_2

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました