早朝ドライブ散歩第二弾

平日は留守番の多い八重のため、休みの日には極力お出かけするようにしています。
でも、夏の間は[E:impact]熱中症予防のため、昼間はほとんど歩けません。八重は歩きたがってるのが分かるので辛いんですけどね。[E:despair]

そこで早朝ドライブ散歩第2弾です。短い距離のドライブでも、車から降りて知らない所を歩くのは大好きなんです。[E:happy01]


1

ここは景色の良い所だね。

2
パパ、どう言う所なの?

ここは竜王公園です。以前、無料のドッグランがあるので何回か来たことはあるんですが、管理が行き届いてなく、来園者のマナーもあまり良くなかったので、1年以上来てないから八重は忘れたかな。

じゃー園内を散策しよう[E:sign01]

3_245
ぬぉーーー[E:sign03]広々した所を走るのって楽しいわぁ。[E:happy02] ダダダダダーーー[E:dash][E:dash][E:sweat01]

朝早いと言っても走ると息が切れるわ。水でも飲みましょ。[E:sweat02]
6 ぐひぐびブヒ[E:pig]

それじゃー、また行くわよ[E:sign01] ダダダダダーーー[E:dash][E:dash][E:sweat01]
78_29

ふぅー楽しいわ。[E:note]
10 あっ、お日様が出てきたわ。[E:sun]

11

ホントだね。じゃー暑くなるから、そろそろ帰ろうね。

12 また、ドライブ散歩したいわぁ。[E:heart04]

うん、また行こうね。次は比治山でも行ってみるかのう。[E:wink]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました