広島の避暑地へGO!!

ラッツ&八重 現る!と言うことは、どこかへお出かけです。[E:happy01]
2

行った所は、ここ[E:downwardleft][E:sign01]
3
もみのき森林公園 どぅぇーす。[E:sun]

ここ、もみのき森林公園の標高は1000m前後なので、広島市街地と比べたらとても涼しいんですよ。[E:happy02]
1 広島は6時前で26℃。
12_2 2時間後なのに、もみのきは20℃[E:sign02]

車の窓を開けて走ってると、肌寒いくらいでした。

さー、いっぱい歩こうね[E:sign01]
8_2

えいさ[E:sign01]えいさ[E:sign01]えいほっほ[E:up]
456

こらこら、引っ張るんじゃない![E:angry]
7はぁはぁはぁ[E:sweat01]

せっかく涼しいのに、ハッスルして引っ張るから喘いでしまいました。[E:shock]
まー、それでも広島よりましで、少し休んだら、すぐに呼吸が元に戻るから安心です。[E:wink]

1011
ところで、[E:upwardright]この場所には、ジオキャッシングの宝が隠されてるはずなんですが、いくら探しても見つかりませんでした。なくなってる感じで残念です。[E:wobbly]

もみのきに、八重と一緒に来たのは3回目ですが、7時の開門に合わせてきたのは今回が初めてです。おかげで夏なのに暑さ対策を考えずに遊べたのは楽でした。また、来たいね。[E:catface]

 

帰りには寄り道してジオキャッシングです。(パパタイムの始まりです。[E:smile])
1316
1719

3箇所寄り道して、2個見つけることができました。(^o^)/ むふふ[E:heart04]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました