プリンドルがBRINDLEへ

日曜日はちょっこしお出かけと言うことで、広島市南区にある『BRINDLE』 へ初めて行ってきました。[E:sun]
2 犬雑貨とヴィンテージのお店です。

ブログをチェックしていたら、フレンチブル関連のグッズを各種取り扱っていて、他では見かけないものばかり!
しかも八重家好みのデザインの物も多く、いつか行ってみたいと思っていたんです。[E:happy01]

着いた途端、賑やかなお出迎えにあいました。[E:up]
1
副店長の夢子ちゃん[E:upwardleft]と店長のくろすけくん[E:upwardright]です。
くろすけくんとは2年前にわん茶房’S で会ったことがあります。でも覚えてないよね。[E:smile]

店内には楽しくなるようなグッズがいっぱい。[E:note] 見てるだけでワクワクします。[E:happy02]
3 4

一方、八重は、くんくんパトロールが忙しいみたいです。 初めての場所って、いつもこうなんですよね。[E:smile]
5 6

しかも、おもちゃまで見つけ出し、ガリガリとやりたい放題、ご迷惑をおかけしました。[E:wobbly]
7 へっ、なにか悪いことしましたか[E:sign02]

あれれ、何見てるの?
8 は、早く頂戴[E:sign03]」

クッキーまで頂いて、ご機嫌な八重。[E:happy02] とても、喜んでくれたみたいだから、パパとママも嬉しいよ。また、来ようね。[E:wink]

 

そして、[E:downwardright]これが戦利品どぅぇーす。[E:up]
9
ブヒ専用のフードボール,車用ステッカー,陶器のお人形です。うーん、可愛いのう。[E:catface]

で、早速フードボールを使ってみました。
10 11

フードが飛び散ることもなく、なんだか八重もとても食べやすそうです。買って良かったのう。[E:scissors]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. BRINDLE より:

    こんばんわ~~先日はありがとうございました。
    八重ちゃん、人懐っこくてかわいかったです。
    また遊びに来てください。
    フードボウル、食べやすそうですね~!

  2. 八重パパ より:

    BRINDLEさま> 先日はとても楽しいひと時を過ごすことが出来ました。八重も大喜びでしたね。今度は夢子ちゃんとのバトルも見てみたいです。
    フードボールとても良いですよ!まさにフレンチブル専用ですね。
    Tシャツ楽しみに待っていまぁす。

タイトルとURLをコピーしました