金曜日のお出かけ

[E:downwardright]ここは、弥栄大橋です。
Dscn5820
広島県山口県の県境にあり、弥栄ダムによって出来た弥栄湖に架かる橋です。
周辺には観光施設も点在し、景色の良い所ですよ。[E:happy01]

今回は、弥栄大橋を渡り、岩国市美和町にある『フェアリーSガーデン』 に行って来ました。[E:sun]

このフェアリーSガーデン、山間の小さなお店ですが、次のようなドッグフードを製造販売しています。w(゚o゚)w

●完全無添加です。(添加物を一切使用していない。)
●手作りです。
●自然な食材を使用しています。(人間の日常食材だけで製造している。)

しかも製造したばかりの製品を買うことが出来ます。つまり、無添加で食品保存剤や酸化防止剤などが入っていないので、消費期間が短いって事なんです。

今あげているフードも良いフードなんですが、肥満細胞腫の疑いがある八重のために無添加フードを試してみたいなと買って来たのが、[E:downwardleft]この鶏肉ベースのフードです。
Dscn5846

実は1年以上前ですが、このフードは食べさせた事があるんです。その時は、ウンチがとてもゆるんだので[E:sad]、すぐに止めたのですが、フェアリーSガーデンの社長さんといろいろ話をして(熱く語る社長さんでした。)、ここのフードは最初はゆるみやすいと言う事を聞き、再度試してみたくなったんです。八重に合うと良いな。[E:heart04]

 

お昼は、『Akari cafe』へ[E:sign01]
1_2 八重の大好きなドッグカフェです。[E:up]

なんだか八重の表情が楽しそうですよね。[E:wink]
23

久々の気まぐれランチと、八重にはかぼちゃの鶏そぼろあんかけ&豆乳プリンです。[E:note]
45

アカリさんの気まぐれランチは、次は何だろう?と楽しみなんです。[E:happy01] ホント、とても美味しいですからね。[E:happy02] 八重もお気に入りだよね。[E:lovely]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました