きょうの八重吉

みなさん、こんにちは。 八重ママです。

現在八重ママは、自分のブログを正々堂々と(?)サボらせて頂いてるので、時々こちらに出没させてもらおうかなと思っています。(^^)

さて、病気の宣告を受けた八重家のその後は、いつもの平日と変わらない毎日をすごしています。

手術の日取りも決まりました。
術前検査で異常がなければ、予定通りに進むことになりそうです。

Dscn5848ぐぅ・・・ぐぅ・・・・(-。-)zzz

パパに早朝散歩に連れてってもらえたので、満足げに寝ている八重。

左耳先端に見えるポチっとしたものが、問題の肥満細胞腫です。

Dscn5847現在はこのくらいで落ち着いてます。

毎日朝晩ステロイドを塗っていますが、この大きさ(約2ミリ)から特に変化はありません。

むしろ小さいために、「ホントに癌なのかなぁ~」とか「こんなにブツ小さいのに、耳半分も切らないといけないのかなぁ~」とか、気持ちが割り切れてないのも事実です。

でも他の方の闘病記録を読んだりすると、もう少し大きな状態で末期だったりとか、小さいからと言って大丈夫・・・と、見た目で判断できないホントに怖い細胞なんだなと思います。

飼い主が気持ちをしっかり持たなくては!ですね。

Dscn5857んあ?

Dscn5853また写真~?

眠いんだから、早くしてよと言いたげな顔。[E:smile]

はいはい、すぐ済むからね~~~~~パシャッ[E:camera][E:flair][E:impact]
Dscn5852うっ![E:annoy]

あ、フラッシュ消すの忘れた・・・[E:sweat02] ごめん。

コメント

タイトルとURLをコピーしました