アカリカフェへ、そして・・・

今日は、八重家の大好きな「Akari cafe」 へ行って来ました。[E:fuji]
1_2

しっかり開店待ちをしてからOPENと同時に中へ。
異常にお客さんが増えてた時に比べて少しは落ち着いてきたのか、しばらく八重家のみでした。[E:happy01]

八重はいつものポーズ。
2

3 「だれかお友達来ないかな・・・。」

そこに現れたのは、とてもお久しぶりのマカロン嬢でした。[E:up]
11 「八重ちゃん、元気だった?」

イタコさんは、この八重ブログ(ベジタブルわん!だブル)を見てくれているので、八重の耳の事を心配してくれていました。ありがとうございます。良い報告が出来たらいいのですが・・・

久々に気まぐれ定食を注文、今日はパリパリ春巻きでした。八重には、砂肝のじゃがいも煮&わんワッフルです。[E:note]
5 4

写真はありませんが、八重の食いつきはいつも以上に素晴らしいものがありました。[E:lovely]八重の一番好きなご飯なんだね。[E:catface]

9 「ごちそうさま。」

そうそう、面白いカップがありました。[E:downwardleft]
10
ブルテリア以外にも、ミニチュアシュナウザ,ボストンテリアがありましたよ。

イタコさんと豆腐屋さんに、なでなで[E:paper]までしてもらって、大満足だっの八重Yae4でした。[E:happy02]

 

そして帰宅後・・・

福山中央動物病院から病理検査が戻って来たと連絡がありました。

結果は、やはり肥満細胞腫でした。でも、これは諦めていたこと、問題はグレードです。
恐る恐る聞いてみると・・・受話器の向こうから「グレード」の声が[E:sign03] 
ほ、ホントですか[E:sign02] やったー[E:sign03] ほとんど出ることのないグレード1、とても嬉しかったです。[E:fuji]

詳しくは、明日福山に行って先生から話を聞いてからなので、断耳が回避できたかはそれからです。 でも転移の心配はまずありません。

また、報告させていただきますね。

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. ブー子 より:

    おぉぉ八重ちゃんーーー!
    パパさんママさんの熱意が神様に伝わったーーーのだと私、思います~!
    サードオピニオンしたかいがありましたね!!
    治療は大変な事も多かろうと思いますが、応援しております。
    そして、アカリで開店待ちでお会いできる日を楽しみにしてます~~~♡

  2. 八重パパ より:

    ブー子さん、いつもありがとうございます。
    八重、やりましたよ!治療は投薬だけで良いので、ホント助かります。
    復活した八重をアカリさんで見てやってくださいね。[E:happy01]

タイトルとURLをコピーしました