本日はドライブ

いつもの休日気分に戻った八重家ですが、今日は安芸高田市三次市へドライブしてきました。[E:rvcar][E:dash]

1 「ここはどこかしら?」

最初に来た所は、安芸高田市歴史民俗博物館 です。
2 3

と言っても、館内へ入るわけでなく、八重パパがジオキャッシングの関係で郡山城へ行ってる間、付近を散策するんです。

4

少し暑いから短めで散歩するわよ。
5 「あいよ!」

案の定、歩きだした途端、ぐいぐい引っ張るのですぐに喘いでしまいます。
とても短い散歩ですが、当の本人は歩けただけでご機嫌みたいです。[E:happy01]

次は、何回か来たことのある三次のここ[E:downwardleft]

6 7

古い街並みが残る場所にあるmugimugi CAFEです。
8

八重家お気に入りのパン屋さんで、とても美味しいんですよ。[E:note]

ここでも5分間だけですが、しっかり歩いた八重、雨予報も何とか持ち、楽しいドライブとなりました。

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました