久々のドッグラン&福山へ

ラッツ&八重 登場[E:sign01]そう、どこかへお出かけ中です。[E:sun]
1

[E:downwardright]ここは途中で立ち寄った福山SAにあるドッグランです。
2
今朝も涼しかったので、短時間だけでも八重を走らせてあげたくて寄ってみたんです。

その甲斐あって、八重も喜んで走ってくれました。[E:dash][E:dash][E:dash][E:happy02][E:sweat01]
345
ダーダダダダ[E:sign03]
678
                      ジャ~ンプ[E:sign03]       マーマ[E:lovely] 

実は今日も福山中央動物病院へ行ってきたんです。
八重には一歳くらいから左足のくるぶしに突起のような物が出てきて、掛かり付け病院でも何だか分らなかったんです。とりあえず、レントゲン検査では骨に異常がないのでそのまま経過観察になっていたのですが、今回、肥満細胞腫の病理検査に合わせて、くるぶしの突起の細胞も取って検査していたんです。
検査結果は異状なし。軟骨みたいな物でした。そして、3針縫っていたので、抜糸してもらいました。
9

まだ、膨らみはありますが、傷痕はかなりきれいです。[E:happy01]

10 [E:upwardleft]左耳の傷跡も順調です。

病院の帰りには、再び『ダレン・アーモンド』に寄ってみました。
11

13 「ママは一体何を買いに行ったのかしら?」

答えは、これです。[E:downwardleft]
14 『モンスターポーチ』です。[E:smile]

何だか、ワニに見えませんか。[E:happy01]
15

ファスナーを開けると・・・

ジャジャーン
[E:sign01]
16 ファスナーで出来た歯の登場です。[E:smile]

さらに、ファスナーを開いていくと・・・
17

まるで蛇ですね。[E:smile]
とても変わった構造にびっくりw(゚o゚)w、面白いでしょう。[E:happy02]
正にモンスターポーチですね。[E:note]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました