アイスが食べたい!

台風[E:typhoon]の影響で、今日は朝から雨が降っています。[E:rain]
1

せっかくの週末だし、雨風はそこまでひどくないので、八重Yae3を連れてどこか行きたいなと考えてたら、今回はこんな広告が見つかりました。[E:downwardleft]
3 4

八重家お気に入りの『サーティワンアイスクリーム』が、ハロウィンパーティーを開催してて、くじでグッズが当たるそうな。
その中のアイスクリームカラーボールペンが可愛いではありませんか![E:happy02]
5 [E:upwardleft]ママはこれがほしい[E:sign03]

さっそく行くベー[E:sign03]と、祇園イオンモールへお出かけです。[E:rvcar][E:dash][E:dash][E:dash]

着いて見てびっくりw(゚o゚)w とても多くの人が来ていました。
9 「たくさんの車が停まってるわ。」

台風で天気が悪いから、みんなショッピングモールに集まったのかな。

 

そして、これがサーティワンアイスクリームです。[E:lovely]
豪華(?)にレギュラーサイズでダブルにしてみました。[E:delicious]
10 カップもハロウィンしてますね。[E:bleah]

ガン見の八重[E:eye]
11 「ごめんね、八重は見るだけだよ。」

そんな八重の怨念のせいか、くじは三枚ともはずれでした。[E:shock]
12

く、くやしい![E:angry] パーティーは10月いっぱい開催してるから、次こそは[E:sign01]と心に決めた八重ママなのでした。[E:smile]

 

おまけ・・・

6
車の中だったし、[E:upwardright]こんな風にアイスが落ちなくて良かったべ。

13
本日の収穫は、ゴーヤ6個でぇす。

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました