今日のベジタブル

黄花リコリスが、こーんなに背高のっぽさんになりました。[E:happy01]

1

つぼみもふくらみ、中に黄色い物が見えます。開花がいよいよ間近かな。[E:happy02]
2

白花と赤花は、小さな葉っぱが出ています。ここから花茎が出てくれたらいいのですが。
3 4

ゴーヤは、まだ収穫が楽しめそうです。小さいながらも実がなっています。
5

ガジュマルは葉っぱだらけです。地面に植えたらさぞかし大きくなるんじゃないかな。
6

シソは、そろそろ終わりみたいです。ひとつだけが育ちましたが、それなりに収穫が楽しめました。[E:happy01]
7

我が家のベランダ菜園もシーズンが終わりかけています。
何か他に冬に育ててみようかな。[E:wink]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました