早朝散歩から普通の散歩へ

Dscn6188 八重だよ。[E:sun]
最近の朝のお散歩は、ママが一緒に行ってくれるの。[E:happy02]

そうなんです、朝晩が涼しくなり、5時過ぎに散歩に行かなくても八重が喘がなくなったので、散歩担当がパパからママになったんです。[E:catface]

でも欠点がひとつ・・・、早朝散歩では八重もまだ半分寝ぼけてるのか、あまり引っ張る事もなく素直に散歩できてたのですが、7時からの散歩はくんくんパトロールがひどいんです。[E:wobbly]
Dscn6181 フガフガ
Dscn6183 クンクン
Dscn6186 あっちも匂うわ[E:sign01]
ダダダダダーーーー[E:dash][E:dash][E:dash][E:sweat01]

まーこんな感じですが、今日も元気いっぱいの八重でした。[E:smile]

 

一方、リコリス情報です。
黄花リコリスのつぼみが割れました。中からいくつかのつぼみが現れ、彼岸花っぽくなりました。[E:shine]
Dscn6177 Dscn6178

かなり じらされているリコリスですが、開花間近ですね。[E:note]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました