絶食・・・

Dscn6285 「おなか空いたよぅ。[E:crying]」

八重のお腹がダイエットしたかのように凹んでいます。w(゚o゚)w
Dscn6288

実は、おとといの夕方に軽く吐いた後に、下痢をしてしまったんです。[E:wobbly]
福岡旅行&福山~世羅お出かけと、疲れが出たのでしょうか・・・。
そう言えば、福岡はまだしも、福山~世羅お出かけは、あっちこっちで興奮してしまい落ち着きがなかったからかもしれません。
出来るだけ、興奮をさせないよう、気を付けてあげないといけませんね。反省。[E:bearing]

下痢をしたら、それから24時間絶食が基本です[E:sign01]腸の動きを元に戻してあげないといけませんからね。
そんな訳でダイエット八重になってしまってるんです。
今は少しずつフードを食べさせて、ウンチも良い状態の物が出始めています。すぐに良くなったので一安心の八重パパなのです。

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

  1. デカプー族 より:

    心配ですね(涙)
    人間が下痢をしたらトイレに行けやー
    (汚くてすびばせん)しか思わないんですが
    愛犬、いえ、愛娘がそうなるといてもたっても
    いられません
    八重ちゃん頑張れーー

  2. 八重パパ より:

    イタコさん、ご心配おかけしました。
    今の八重はウンチも元に戻り、ご飯も元気に食べています。
    ほぼ完全復活です。(^^)
    元気爆発ですよ!

タイトルとURLをコピーしました