アカリに行ったよ。

10月21日は「あかりの日」、かのエジソンが実用性の高い白熱電球を発明した日だそうです。
と言うわけではないんですが[E:smile]、『Akari cafe』 に行って来ました。[E:fuji]

八重家お得意の開店待ち、八重も看板を見つめながらジッと待ちます。[E:eye]
1_3 「早くおいしいご飯が食べたいわ。[E:heart04]」

最近は日曜日でも落ち着いてきたのか、一番乗りですんなりと店内へ、いつもの席に陣取ります。
2_3 「誰か友達来ないかな・・・。」

入口以外に八重が見つめる所は、もちろん厨房のtamiさんです。熱い視線を送ります。[E:lovely]
3_34_4
「美味しいご飯[E:riceball]頼むわよ[E:sign01]」

先に出てきたのはパパとママのご飯です。今日は4食のみ「レンコンのはさみ揚げ」があったので迷わず注文。
パパもママもこれが大好物なんです。[E:up][E:happy02]
5_3

八重には「砂肝のじゃがいも煮」です。
6_3

八重にとっては、アカリさんのご飯はどれでも大好きみたいで、すごい勢いでガッツきます。[E:delicious]
7_2 「フガフガグフグフ[E:note]ブヒヒのヒ[E:pig]」

来週も来れたら良いね。[E:wink]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました