最後のゴーヤ

今年最後の収穫となったゴーヤ6個です。
1_2

大きくならず、すべて小ぶりでしたが[E:despair]、いつも通り10月まで収穫ができて楽しめました。[E:happy01]
2_2 また来年も育てるよ。[E:scissors]

いつの間にやら葉っぱだらけとなったガジュマルくん。
3_2

また、剪定してあげないといけないね。

先週植え付けしたばかりのイチゴちゃん。
4_3
変化はありませんが、葉っぱの色はいい感じです。[E:up]

後ろで元気に葉っぱが伸びてるリコリス(彼岸花)、来年は三色の花が見たいね。

そんなベランダを見つめつつ眠る八重[E:sleepy]
5_26_2

[E:sun]日差しも柔らかく気持ち良さそうですね。[E:note]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました