3才になりました。

愛娘八重Yae3が、無事3才の誕生日[E:birthday]を迎えることが出来ました[E:sign01][E:fuji]
Dscn6481
「てへ、三才になったよ。まだまだレディなの。[E:kissmark]」

そんな八重にママが誕生日プレゼント[E:present]をくれました。[E:up]
それがこれ。[E:downwardleft]やえふりゃーです[E:sign03][E:smile]
Photo_5
可愛くて面白いでしょう。[E:happy02]

テレビ[E:tv]を見てた時に海老フライが映り、えびふりゃーって、叫んだ時に思いついたみたいなんです。[E:delicious]
食べてしまいたいくらい可愛い八重を現したのかな。[E:catface]

7月下旬に耳のぶつが肥満細胞腫と分かり「まだ2才なのに・・・[E:weep]」とショックを受け、8月はドタバタと病院通い、結果、グレード1でホッと一安心[E:note]。
いろいろあった2才、そして無事元気に迎えられた3才、これからもずーーーーーっと一緒にいようね八重。[E:wink][E:heart04][E:shine]

Dscn6484
「こちらこそ、よ・ろ・ぴ・く。[E:scissors]」

コメント

タイトルとURLをコピーしました