広い公園と米粉ぱん

11月9日の事ですが、10月の三連休の時には大混雑で駐車場にも入れず退散した、せら夢公園&せらワイナリーへ行って来ました。[E:fuji]

[E:downwardright]開園間近の「せらワイナリー」 、他に客の姿もなく、のんびり散策。
1211101

八重家のお酒と言えば焼酎なんですが、せっかくなのでワイン[E:wine]を買うことに。
赤ワインの苦手な八重パパのためにロゼを購入、結構いけました。[E:delicious]

ワイナリーのすぐ上にある「せら夢公園」、ここはとても広い公園です。[E:happy01]
レクレーションガーデン、ミニチュア広場など施設も多く、のんびり草原で八重も思いっきり走れました。[E:up]
6

 

せらワイナリーからの帰り道、もう一つ寄ってみたい所がありました。

それがここ[E:sign01]
7 [E:upwardleft]パン&米夢パントマイムと読みます。)

小さな米粉パンのお店ですが、数多くのパンが所狭しと並んでいて、
選ぶのに困ってしまいましたが、どれも美味しく頂けました。[E:happy02]

これは、店の前に置いてあった飾り用のカボチャです。
8
食べたらどんな味なんでしょうね。[E:smile]

気持ちの良い公園に美味しいパンと、楽しいひと時を過ごせた一日でした。[E:note]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました