Akari cafeに行ったとさ

雨[E:rain]の土曜日、広島の午前中はかなり雨脚が強かったけど、頑張って「Akari cafe」へ行って来ました。[E:wave]
1

雨のせいもあるかもしれないけど、土曜日のアカリさんは落ち着いてきているので助かります。でも、八重には友達に会えないからつまらないかな。[E:coldsweats01]
2 「早くだれか来ないかな・・・」

八重の願いが届いたのか、この日はトイプードルのレイアくんとアロハちゃんに会えました。[E:note](写真がねー。[E:shock])

店内のギャラリーはクリスマス仕様にチェンジです。
3 4

八重のお決まりの待ちポーズ。[E:smile]
5

きまぐれランチは「トマトソースハンバーグ」でした。[E:delicious]
6

そして八重には「砂肝のじゃがいも煮」「豆乳ぷりん」をチョイスです。[E:up]
7

いつものように、がっつく八重。器に顔がめり込んでる様に見えますね。[E:coldsweats01]
8

ホントにアカリさんのご飯が好きなんだね。[E:catface]

 

大好きなアカリさんの後は、雨のドライブで、黄金山に上ってみました。
9 「八重は初めて来たわ。」

雨も止み、頂上からは広島の街がきれいに見えました。[E:shine]
10 11

コメント

タイトルとURLをコピーしました