ちちがお気に入り

[E:downwardright]これ、何だか分かりますか?
3 乳製品・・・[E:sign02]

そうです、ヨーグルトでぇす[E:sign01][E:happy01]

ヨーグルトは体に良いと言いますが、ワンコにも良いみたいなので、朝ごはんの時だけにあげる事にしています。[E:note]

4_2 「八重、この白いの大好きよ。[E:lovely]」

ヨーグルトも市販の物はいろいろあるけど、中に何が入っているのか分からないのが嫌ですね。

で、我が家ではヨーグルト菌を使ってヨーグルトを手作りしています。[E:scissors]
1

しかも、専用のケースも使わずに、手抜きで牛乳パックをそのまま使っています。[E:smile]
面白い事に、これでも十分ヨーグルトが出来るんですよ。
2 「フガフガ、何か良いにほいがする箱ね。」

小さじ三杯分が、八重の朝食のデザートです。
5

一生懸命、食器を舐めまわすので、洗わなくても良いぐらいピカピカになります。[E:shine]
6 べろべろりん[E:up]

まぁ、洗わないわけにはいかないですけどね。[E:bleah]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました