今日のお出かけ

三連休の二日間は、法事のため八重とお出かけできなかったので、最終日にちょっこしお出かけしました。

お出かけ準備をしていると、それを察して八重のウハウハが始まります。[E:up]
Dscn6763八重も胴輪を付けて準備完了[E:sign01]

写真では撮りきれないけど、室内を跳ねながら走り回るんですよ。[E:happy02]
ホントにお出かけ大好きなんですよね。[E:shine]

[E:rvcar][E:dash][E:dash][E:dash]

[E:downwardright]ここはユニクロ、広告で安くてほしい服があったので、やって来ました。
Dscn6764_2

もちろん八重は入店できないので、パパとママが交互で買い出しです。

 

この後は、古江の美味しいパンの店へ、しかし・・・

あーーー、写真撮り忘れてしまった。[E:shock]

とりあえず文章のみですが、ママがパンの買い出し中、近所を八重と歩いてみました。
知らない街を歩くのってパパも好きなんですが、八重も大好きみたいです。[E:note]
ウハウハしながら走り回り、くんくんパトロール出来て上機嫌の八重なのでした[E:sign03]

 

フレンチブルドッグひろば

広島ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました