今週のベジタブル

天気のいい日[E:sun]は、ビニールハウスからプランターを出して、日光浴させています。
Dscn6782_2

狭いビニールハウスの中は、かなり蒸れているので、閉じ込めていると土にカビが生える事があるんです。[E:wobbly]

水菜はかなり大きくなりました。[E:scissors]
Dscn6783_4
でも、一か月での収穫は無理でしたね。
来年1月には、鍋の中に入れられるかな。[E:smile]

Dscn6784_2イチゴはあまり変化なしですが、順調に育ってるって感じです。
Dscn6784_3

ミントも今年はビニールハウス組なので、葉っぱが大きくなってきました。
Dscn6785
もちろん夏ほどの成長はありませんが、冬に収穫できるかもです。楽しみだな。[E:catface]

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました